非量産型堕落人

なぜ僕は掃除をしないのか

なぜ僕は掃除をしないのか

僕のTwitterを見ている方であれば僕が掃除しようとしても結局しないということを知っていると思います

そんな僕にも掃除をしないのには理由があります

理由なしにそんなことはしていません

 

なぜか

ただ僕が掃除をすることに対して意味を見出していないから

 

みなさん、意味もなく勉強をしていたいと願いますか?

したいなんて思いませんよね

僕も同じです

そしてその勉強が僕は掃除に置き換わっただけです

 

意味もなく時間を費やしたくない

これが僕の本心です

 

ではどうすれば僕は掃除するようになるのでしょうか

 

意味を見出せばいい

意味があると感じられるのであればやりたいと思えるでしょう

 

これからは何かしらの意味を見出して掃除、頑張ろうかなと思います